アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

初出店を終えて

「マルシェ・ミニョンVOL.8」、無事終了しました。

今回は初めてということもあり、さすがに1人じゃ心細かったので、
長年の友人にお手伝いをお願いして、2人で参加してきました。

自分はP00101のピアスをつけて、友人にはP00503
ピアスをつけてもらいました。

a0207421_221109.jpg
友人の着用イメージ。
ショートカットに良く合いますね♪

服の色使いにも気を使って
くれたとのこと。
確かに、とても映えていました。
ありがとうありがとう!

写真がぼけぼけですみません・・・。






ディスプレイはこんな感じに。
a0207421_2205764.jpg

さらにぼけぼけな写真でお恥ずかしいですが・・・。


そして、初めてお買い上げいただいた、記念すべきピアスがこちら。

a0207421_22311031.jpg
まだブログでは紹介出来て
おりませんが、実はこちら、
夏向けの爽やかなブルー系の
ピアスを作ろう!と前日に
思い立って作ったものでした。
嬉しさ倍増!でしたね~。


(写真では分かりにくいですが、ライトサファイアとモンタナブルーの
 チェコビーズを使用しています。)


他に印象的だったのは、男性の方にお買い上げいただいたこと!
友人と、「奥さんか彼女さんへのお土産かな?」なんて
話していましたが、けっこう男性の方が覗いていって下さって、
意外でした~。
男性受けするのかも?なんて調子に乗っちゃいそうです。


途中、ブースを友人に託してひとまわり。
他の作家さんのブースは、皆個性的で可愛くて素敵で、
とっても癒されました~。
ラブリーなきのこの消しゴムはんこをゲットして、
何にぺったんしようかと、わくわくしています♪


同時開催のドール関連イベント「I・Dol」も大盛況のようでしたね。
フロアを2.5階使用して、ブース数は「マルシェ・ミニョン」の5倍!
でしたもんね。

同じフロアのブースさんだけさっと眺めてきましたが、
ドールサイズの服・ドレス・小物・雑貨・・・。
もちろんドール自体も皆可愛くて。

身を滅ぼす覚悟をしないと、ドールには手を出せないな・・・と
つくづく思いました。


そんなこんなで楽しく過ごしつつ、勉強にもなりました。
次回に向けてまた、のんびり進んでいこうと思います。


最後に、手伝ってくれた友人に大きな感謝を。
本当にありがとう。

また、よろしくお願いします。(笑)
[PR]
by calla_tone | 2011-07-25 23:35 | 雑感