アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

2011年8月時点のCalla_tone

先月のイベント初出店を終えて少し気が抜けております~。

ふと、
自分の作ったピアスを身に付けて下さってる方がいるんだよねぇ・・・、
などと思って頬が緩んだりと、今頃になってようやく実感が
沸いてきた感じです。

11月に開催される「マルシェ・ミニョンVOL.9」へ向けて、
また新しいものを作っていこうと思っています。


フリマにも参加してみたいな~と思っているのですが、
フリマは用意されるスペースが広大!なのですね。

スペースをどういった感じで使うのかということと、
屋内で机が用意されている「マルシェ・ミニョン」のような
イベントとはまた勝手が違うので、その辺りの情報収集と
準備を整えてから、参加できれば良いなと考えています。


でもその前に、8/26・27のHarry*sさん主催「手作りフェスタ Vol.3」です!
委託という形なので、当日は特に何をすることもないのですが、
自分の作品がどういう感じで展示されるのか、とても楽しみです♪
[PR]
by calla_tone | 2011-08-19 21:47 | Calla_toneについて