アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

「手作りフェスタ」を堪能

先週金曜日、友人と「第3回 手作りフェスタ」開催中の
ハリーズさんに行ってきました。

店内は作品がぎっしりと展示されていて、
とても見応えがありましたよ。

Calla_toneの作品も見やすい場所に配置して頂いて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。

そうそう、アクセサリー作家さんの作品に、
自分の作品でも使用しているパーツを発見したのですが、
雰囲気が全然違っていて面白かったですね~。
その作家さんのアクセサリーは、とても繊細でした。

やっぱり性格とか人柄が出てしまうんでしょうか・・・。
自分の作品は大味かも・・・なんて考えさせられました。
「シンプル」と言わせてもらえるなら、聞こえはいいのですけどね~。

そんなこともあって、それぞれに雰囲気を持った、
多様な作品を作っていけるようになりたいなと思いました。


1Fから階段、そして3Fまで隅々見回って得た戦利品は、
ポーチと石鹸とビーズ。

a0207421_20491027.jpg


ポーチは以前から通帳を入れるのに欲しいな~と思っていたので、
素敵なものを買うことができて良かったです。

手作り石鹸も大好き! 使うのが楽しみです♪

ビーズやパーツもたくさんあって、しかも安くてビックリしました!
どんな作品を作ろうかな~と考えているところです。


あ、もうひとつ戦利品ありました。

友人から、お揃い(!)の、
キノコをモチーフにしたウッドパーツのネックレスを頂いたのです。

a0207421_20492982.jpg

可愛い♪
ありがとう!!









私が何かにつけキノコに反応する様子を見て、
感化されてしまったのでしょうか・・・。(笑)


それにしても雑貨屋さんって、本当、癒しの空間ですねぇ。
楽しい時間を過ごせました。

ハリーズさんには今後もちょこちょこと、
お世話になろうかな~と思っています。
[PR]
by calla_tone | 2011-08-29 21:33 | 雑感