アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

2011年9月時点のCalla_tone

普段使わない棚の中を掃除していたら、
瓶いっぱいのシードビーズが出てきてびっくりしました。

思い起こしてみると、昔々、ビーズアクセを作ろうとして
確かに購入していたのでした。
でもすぐに飽きて、しまいっぱなしだったんですよね・・・。
存在自体をすっかり忘れていました。

中身を見てみたところ、今だったら選ばないかも・・・と
思うような色のビーズもあって面白かったです。

思いがけず手に入った形ですが、実はシードビーズを
使ったアクセサリーも作りたいなぁと思っていたところだったので、
とても嬉しい発見でした~。

色々、試作してみようと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2011-09-23 19:02 | Calla_toneについて