アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

2011年11月時点のCalla_tone

パーツ屋さんが多く集まる浅草橋へ行ってきました。

以前にも一度行ったことはあるのですが、友人も一緒ということで
様子見程度だったので(といってもかなり付き合せてしまいましたが)、
今回はがっつりまわろう!と意気込んでの再訪でした。

危険なところですね~、浅草橋は。
うっかり散財しそうになりました。

とりあえず必要なものと、イイナと思ったパーツをちょっとだけ
買って帰ってきましたが、買い物用トレイにたくさんの商品を
盛ってる方を見かけて、とてもうらやましく思いました。


そういえば、パーツ屋さんを巡っているときに気付いたのですが、
「古美」って「ふるび」って読むのですね。
ずっと「こび」と読んでいました・・・。
調べてみたら、同じように「こび」だと思ってた方が
けっこういるみたいで、私だけじゃなかった・・・!と少し安心。

「こび」でも通じるようなのですが、本来は「ふるび」とのことで、
今後は気をつけようと思いました。
でも「こび」のほうが言いやすいよね~というのが本心だったり。

「マルシェ・ミニョンVOL9」へは、そんな古美色満載の
アクセサリーを持ち込もうと思っています。

元々ほとんどのチェーンや金具は古美色メインでしたが、
今回は秋冬向けを多めに・・・と考えているので、
ブース内の色合いはかなり落ち着いた感じになりそうです。
[PR]
by calla_tone | 2011-11-18 21:23 | Calla_toneについて