アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

「マルシェ・ミニョンVOL.9」を終えて

「マルシェ・ミニョンVOL.9」、無事終えることができました。

Calla_toneのブースにお立ち寄り下さいました皆さま、
本当にありがとうございました。


2回目ということもあり、初回のような不安や緊張は無く、
気持ちに余裕を持って参加できたと思います。

ただやっぱり1人だと、心細いかもしれません…。
今回も友人が快く手伝いを引き受けてくれました。感謝です。


そういえば、前回よりもお客様が多い印象を受けました。
屋内のイベントでも、季節によって人出が変動するんでしょうか。

新しい作品は10点程でしたが、手に取っていただいたり
気にしていただいたのはやはり、秋冬を意識して作ったものが
多かったように思います。

そしてまた、男性の方にもお買い上げいただきました。
どうやらドールオーナー様のようで、一生懸命ピアスを
選ばれている姿にドールへの愛情が垣間見えて、
密かにほっこりしておりました。


お楽しみの買い物タイムでは、Calla_toneでは取り扱っていない
天然石とパールを使った、繊細で素敵なピアスを買うことができました。

パールを使ったアクセサリーはとても可愛いらしいので、
そのうち自分でも作れたら良いな~と思っています。

他の作家さんのブースを覗かせてもらうと、自分のジャンルでは
無くても刺激を受けますね。
お隣さんともお話したりして、今回もとても楽しく過ごせました。


次回のマルシェ・ミニョンは来年の7月開催ということで、
かなり間があいてしまい残念です。
でも、のんびり活動していたら、きっとあっという間なのでしょうね。
次回も今から楽しみです♪
[PR]
by calla_tone | 2011-11-28 21:53 | 雑感