アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

2012年1月時点のCalla_tone

デジカメを買いました!

これから紹介する作品はもちろんですが、紹介済の作品も
撮りなおして、少しずつ差し替えていきたいと思っております。

それと合わせて、作品の情報をもう少し詳しく載せていければな~
とも考えています。

実は、作品名をつけることが一番の苦労だったり…。

名称をつけなくても事足りますけど、やっぱり少し、
味気ない感じがするのですよね~。

手間のかかる作業で及び腰ではありますが、これも作品作りの一環!
ということで、頑張って考えようと思います。



そして写真を撮ることにはやく慣れたいと思います…。
ということで、パチリ。
a0207421_19344965.jpg

初詣の際にひいたお御籤で、大吉いただきました♪
[PR]
by calla_tone | 2012-01-23 19:41 | Calla_toneについて