アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

2012年3月時点のCalla_tone

先日、大阪へ行ってきました!
といっても、Calla_toneの創作活動には関わりのない
旅行だったのですが。

偶然にも天然石やビーズのお店を見つけて吸い寄せられるように
入ろうとしたら、業者さん向けのお店で中を見ることはできず残念!
なんていうことはあったのですけどね~。

買い付け旅行、やっぱりちょっと憧れです。
でも実際行くとなると、予想以上に大変そう・・・。
ひとまず憧れは憧れのまま、としておこうと思います。

最近はようやく春らしくなってきたので、Calla_toneも
冬ごもり状態から脱出するべく、まずはフリマの参加に向けて
活動していこうと思っています。




a0207421_22161347.jpg
こちらは大阪旅行中にふらっと
立ち寄った雑貨やさんで見つけて、
お持ち帰りしてきたロコペリです。
ロコペリはココペリのハワイバージョン
らしいですね。
何でも虹を渡ってハワイに辿り着いた…
とか。

このコにはそのうち、アンクレットを
作ってあげようと思っています。

どんな感じにしようかな~♪
[PR]
by calla_tone | 2012-03-26 22:29 | Calla_toneについて