アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

2012年5月時点のCalla_tone

先日、下見を兼ねて「SOUQ♤カワイイフリマ」に行ってきました。

お昼頃に到着したのですが、思ったよりお店も人出も少ない印象でした。
ほんのり残念に思いつつ、初めてのフリマ出店だし、
逆にこのくらいがいいのかも・・・とも思ったり。
風が強かったせいもあるかもしれません。
出店者さん達は本当に大変そうでした~。

他人ごとではないので、耐強風仕様でディスプレイを考えねば・・・と、
今の段階でも試行錯誤しています。

当日、穏やかで爽やかに晴れると良いなと思っていますが、
現時点の予報だと、夏日になりそうなのですよね~。
日焼けや熱中症などの対策も忘れないようにしないと。


リサイクル品のほうにも、こんなの ↓ をこっそり紛れ込ませて
おこうと思います。
a0207421_20591516.jpg












新作も、一足先にちょこっとお披露目。
a0207421_20592885.jpg












イヤホンジャックピアスは結局3点だけとなりそうですが、
当日までまだ日数があるので、ピアスをもうあと何点か作って
持っていけるように頑張りたいと思います。
[PR]
by calla_tone | 2012-05-14 21:13 | Calla_toneについて