アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

1周年を迎えて

ご来訪ありがとうございます。

このブログを開設してから1年が経ちました。
のんびりとした活動でしたが、早いものですね。

作品の写真の撮り直し等、やりたいと思ってることが
できていなかったりするので、2年目はその辺りをもう少し
充実させていきたいです。

出店についても、もう少し範囲を広げて色々なイベントに
参加できれば良いなと思っております。

でもやっぱり基本はのんびりと、楽しく過ごしていきたいです。
というか、自然と過ぎていきそうな気がするのですけどね~。


2年目のCalla_toneブログも、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by calla_tone | 2012-06-06 20:44 | 雑感