アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

2012年6月時点のCalla_tone

来月の「マルシェ・ミニョンVOL.10」に向けてちまちまと準備をしております。

ついこの間の土曜日、都内に出掛けるついでに浅草橋に行ったのですが、
土曜日はお休みのお店が多いこと失念していて、結局一番のお目当ての
お店では買い物ができませんでした。

また行かなくちゃなぁとがっかりな気持ちもありつつ、
また行ける口実ができたなぁと嬉しい気持ちもあったりして。(笑)

気になるご飯屋さんがあるので、次はランチ目的も合わせて
行ってこようと思っています。


気になるといえば、最近は天然石が気になっています。
やはり「天然石=パワーストーン」というイメージなので、
効用とか浄化のことを考えるとうかつに手は出せないなぁ・・・なんて
勝手に敷居を高くしていたのですが、あまり深く考えなくても
良いのかもしれないですね。
まずは自分用のブレスレットでも作ってみようかな、と思っているところです。
[PR]
by calla_tone | 2012-06-25 21:59 | Calla_toneについて