アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

「sugar」さんに納品してきました。

「sugar」さんに新しい作品を置かせてもらいました。

せっかくご厚意でスペースを貸していただいているのに
半年以上も放置していて申し訳なかったです…。

この機会に、ただ作品を置いていただけ状態のディスプレイも
変えてみました!

a0207421_21595446.jpg

変えてみたと言ったものの、実はほとんど「sugar」オーナー様に
おまかせしちゃいました。ありがとうございます!


そして改めて、「sugar」さんの紹介をしたいと思います。

「sugar」さんは、川口駅から徒歩5分程のマンションの一室にある
隠れ家のようなネイルサロンです。

ネイルサロンと言えば路面店やショッピングセンター等に入っている
テナントをイメージされている方は、最初は少しびっくりするかもしれません。
でもお店に入ったら、イメージと違ってまたびっくりすると思いますよ。

ナチュラルで可愛らしい店内は、とてもとても落ち着く空間なんです。

店内の様子はコチラ。(写真をお借りしました)
a0207421_2213481.jpg

プライベートサロンといった感じでしょうか。

お客様は写真に写っている黒い椅子に座ることになりますが、
この椅子がふかふかで気持ち良いのです~♪

DVDを見たり音楽を聴きながら、癒しの一時を過ごせますよ。

初めての方でも、最初に丁寧なカウンセリングがありますし、
わからないことや不安なことを気軽に聞ける雰囲気なので安心です。

ネイルサロン「sugar」についてもっと詳しく知りたいという方は、
以下URLの公式ブログをご覧下さいね。

http://ameblo.jp/welcomesugar/

ネイルデザインの写真も沢山あって、見るだけでも楽しいですよ♪


※「sugar」オーナー様との個人的な繋がりにより、特別に作品を
 置かせてもらっています。
 (他の作家様の作品を置いていたり、募集等は行われておりません。)
 また、予約制となっており、アポ無しでのご訪問や、作品の閲覧購入
 目的のみでのご訪問はできませんので、予めご了承くださいませ。

---------------------------------------------------

現在は、当時の場所より移転されております。
詳しくは「sugar」のブログをご確認ください。
(2014/4追記)
[PR]
by calla_tone | 2012-07-02 22:45 | お知らせ