アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

2012年7月時点のCalla_tone

「マルシェ・ミニョンVOL.10」まであと一週間程となり、
準備を進めているところです。

そういえば、春先から今までに新しく作ったものを見てみると、
色合いが明るく、可愛らしく、キラキラとしたものが多いように思います。
気分がいつもより高揚しているのかもしれませんね。

5月の「カワイイフリマ」以降に作った新作は、今のところ
ピアス2種
ネックレス2種
ピンバッジ1種
といったところです。 ・・・少ないですね。

もう少し増やせるように頑張りたいです。

それと今回から、ピアスをイヤリングへ変更できるようにしようと考えています。
イベント参加のたび、「イヤリングならなぁ・・・」なんてお声が
聞こえていたので、少しでもニーズに応えられたら良いなと思っています。


話変わって、
シトリンのさざれとゴールドルチルの丸玉で自分用のブレスを作ってみました。
天然石に詳しい方には金運アップ狙いなのがバレバレの組み合わせで
少々お恥ずかしいのですが。(笑)
でもシトリンは誕生石だし、ゴールドルチルは単純に綺麗だと思ったので~、
なんて言い訳をしてみたり。

a0207421_2210103.jpg













本当はゴムブレスにしたかったのですが、さざれはホールが小さくて
2本通すと厳しかったので、テグスを通しました。
金具も取り急ぎあるものを使ったという形なので、そのうち改良しようと
思っています。

天然石は本当にピンからキリまでという感じで選ぶのが難しいのですが、
安価でも良さそうな、自分が気に入った石があれば、Calla_toneの
アクセサリーにも取り入れていきたいなぁと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2012-07-16 22:53 | Calla_toneについて