アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

「マルシェ・ミニョンVOL.10」を終えて

昨日は夏場開催のイベントとしては、
これ以上ないと思うような天候に恵まれた一日でした。

たくさんの荷物を抱えて行き帰りする身としては、雨が降っても
傘をさす必要がなく、厳しい日差しが突き刺さることもなく、
何より気温が低かったというのは、本当に助かりました~。


今回のブースの様子はこんな感じ。ディスプレイを少し変更しました。
a0207421_20171395.jpg

より簡素になってきているような・・・。

まわりのディーラーさんのブースがとてもデコラティブなので余計に
質素に感じます。 作品自体もシンプルなものが多いから、パッと見、
とても目立たないブースだと思います。(笑)

まわりのデコラティブセンスを見習わないとと思いつつ、ディスプレイの
苦手意識も募りつつあるので、これがCalla_toneブースの味わいなのだ!
と開き直るしかないかもしれません。


それにしても今回は人出が凄かったです!
今まで参加した3回の中で一番の人出だったのではないでしょうか。
大盛況でびっくりしました~。

同時開催イベントのI・Dollの影響があるのかもしれませんが、
参加しているイベントが盛り上がっているのを見るのは、純粋に嬉しいですね。

とはいえCalla_toneのブースは概ねまったりムード。
それでも何点かお買い上げいただけましたし、たくさんの方に作品を
見ていただけたので嬉しかったです。

そういえば、お買い上げいただいたピアスのうち半分はブルー系でした。
やっぱり時期的にブルー系のアクセサリーって欲しくなりますよね~。

実はブルー系の材料をいくつか発注していたものの、発注自体が
遅かったので、イベント前日までの納品に間に合わなかったという
ポカをしておりました・・・。
この材料は来年の夏に活躍してもらおうと思います。(笑)

そして今回からの試みであるイヤリングへの金具変更も、希望して
下さった方がいらして、ニーズに応えられる喜びにとても感動しました!


Calla_toneのブースにお立ち寄りくださいました皆さま、
ありがとうございました。

そして毎度快く手伝ってくれる友人にも感謝です。いつもありがとう!

楽しい一日を過ごせました~。


次のマルシェミションは12月開催ということですが、次回の参加は見送り、
9月~11月の間で別のイベントやフリマへの参加を考えています。

詳しく決まり次第、またお知らせ致します。
[PR]
by calla_tone | 2012-07-23 20:25 | 雑感