アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

「渋谷てづくり市(10/7)」は中止でした・・・

昨日のてづくり市は雨天のため中止となってしまい、残念でした。

新しく作ったものは少なめでしたが、それなりに準備をしていたので
やはりがっかりしました。
午後からは晴れたので余計に恨めしい感じでしたよ・・・。

とは言え、天候ばかりはどうしようもないですもんね。
またの機会を楽しみにしようと思います。


でも次の出店は未定の状態・・・と言うことで、
新作をひとまずお披露目したいと思います。
a0207421_184240100.jpg

蝶も好きなモチーフのひとつです。
本物は苦手なんですけどね(笑)
[PR]
by calla_tone | 2012-10-08 19:04 | 雑感