アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

2012年10月時点のCalla_tone

何だか既に今年の活動終了モードになっていて、
しばらくはのんびり過ごすことになりそうです。

7日のてづくり市が不発だったので、今年中にもう1件くらいは
イベントに参加したい気持ちもあるのですけどね~。

寒いのが苦手なので、これからの季節はどうしても
尻込みしてしまって…。
寒い時期はちまちまと作品作りに集中し、春夏秋で開放!
という1年の流れでもいいかな~なんてことも考えてしまいます。


作品の写真の撮り直しも中々出来ていないので、のんびりしつつも
その辺を少しずつ、進めていきたいなと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2012-10-22 23:05 | Calla_toneについて