アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

「Harry*s」さんへの納品完了!

本日無事に、「Harry*s」さんに納品することができました。

ディスプレイは予め考えていたので、セッティング自体は
ささっと終わらせることができたのですが、いざ写真を撮ろうと
デジカメを起動したら電池容量がほぼ無い!状態でした・・・。
なんとか2枚は撮れたので、とりあえず載せておきます~。

a0207421_23312848.jpg


さんざん悩んだ割にはこんなものか・・・というディスプレイ。

上部がまだ活用できそうなので、てづくりフェスタ期間中にまた訪れて
商品の追加等をできれば良いなと思っています。

写真もその際に改めて撮り直します!

「はじめのいっぽ」の棚群は1Fと2Fに分かれて置かれているのですが、
1Fの棚は出入り口真正面にどーんと置かれておりました。

期間中に入れ替わるのでどの作家さんも平等です。
何と言うか・・・Harry*sさんは太っ腹だと思います。

ちなみにCalla_toneの棚はひとまず1Fに置いてもらいました。
次に行くときはどこに置いてもらっているのか探すのも楽しみです♪


セッティングが終わった後はもちろん、「はじめのいっぽ」に
参加されている他の作家さんの棚を物色してきましたよ!
各棚それぞれ個性がぎっしり詰まっていました。

手作りフェスタがはじまればさらに賑やかになると思うと
ますます楽しみです♪
[PR]
by calla_tone | 2012-11-23 23:53 | お知らせ