アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

手作りフェスタとピザパン

昨日、「第8回手作りフェスタ」開催中のHarry*sさんに行ってきました。

初めての初日訪問ということで、張り切って早めに行ったのですが、
オープンちょっと過ぎた頃なのに既にお店の中はお客さまでいっぱい!
平日の午前中なのに・・・!
何でもオープン前に並んでる方もいたとか。凄い!
でもそれも頷けます。
確かに初日は品揃えが違いました。
まわりのお客さまのカゴをチラっと見てみたら、カルトナージュのボックスが
人気でしたね~。

私も負けじとプードルファーのネックウォーマーを確保しつつ、
長時間1Fと2Fをウロウロしてしまいました(笑)


「はじめのいっぽ」の棚は2Fに展示されておりまして、
人波の落ち着いた一瞬を見計らって棚の中をちょっといじってきました。
a0207421_2174773.jpg

と言ってもあまり変わり映えしていないのですが、
イヤホンジャックピアスと前日できたばかりの新作ピアスを置いてきました~。

a0207421_2184068.jpg
新作ピアスはこちら。
かなり長めです。
シャンパンカラーのビーズを使っています。
大人っぽい綺麗なピアスになりました♪





















そして昨日はもう一つ目的がありました。

Harry*sさんがある通りの隣の通りに商店街があるのですが、
その並びにピザパン専門店があるということで、
ずっと気になっていたのでした。

そんなワケで「OtTIMO」さんのピザパン♪
a0207421_219295.jpg

クレマフォルマッジョ200円(左)とバーニャカウダ190円(右)です。
どちらも美味しかったです♪
上の2つ以外にも種類がたくさんあって迷いました~。
ピザパンだけでなくマフィンもあったので、またHarry*sさんに行った
ついでに買って帰ろうと思います。


さらに焼き芋を買おうとローソン100にも寄ったのですが、
焼き芋が50円引きでとてもラッキーだったり(笑)と、
昨日は本当に楽しくて大満足な一日でした~♪
[PR]
by calla_tone | 2012-11-30 19:14 | 雑感