アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

Harry*sさんへ様子伺い&納品

先週の土曜日、さいたま新都心へ出掛ける用事があったので、
帰りにHarry*sさんにも棚の様子を伺いに行ってきました。

その前に、さいたま新都心でのことを。
けやきひろばでタイミング良くフリマが開催されていたので、
用事が済んだ後、下見を兼ねて覗いてきたのでした。

雨が降りそうな天気だったということもあり、
出店側・お客さま側ともに少なめだったのが残念でしたね~。

しかし偶然にも、Harry*sさんでヘアゴムとピアスを買わせて
いただいたことのある作家さんがいらっしゃったので、
図々しくも話しかけてしまいました~。
とても寒そうでしたが、頑張って出店されている姿に敬服致しました。
何より気さくにお話して下さって、楽しかったし嬉しかったです♪

やはり天気が微妙なので、出店キャンセルも多い様子とのことでした。
ただ、駅近だし整備されている場所なので出店条件的にはとても良さそう。
お天気と季節次第で状況も変わるでしょうから、来年は時期を見計らって
参加しよう!と思いました。


それでもってHarry*sさんです。
せっかく行くのに手ぶらも何だし・・・と前日夜更かしして作ったばかりの
ピンブローチも2種類持って行きました。

季節的にマフラーやストールを巻いたり羽織ったりすることが増えるし、
ピンブローチの出番も多くなるのではないかなぁと思って。

a0207421_2054774.jpg
a0207421_2061262.jpg




実用性を考えて、ぶら下がり部分をなるべくコンパクトにまとめてみました。
ちょっと小さめなので、大判のストールには使えないかもです・・・。


そしていざ棚に置こうと中の様子を見てみたら、
最初に納品したピンブローチが無くなってる?!
良く見るとピアスも何点か無いような・・・。

・・・と言うことは、きっと、
お買い上げいただいたってことですよね!?

う、嬉しい~~っ!!とはしゃぎたい気持ちを抑え、
冷静を装いながら新作をそっと置いてきました(笑)

お手に取ってくださった方、ありがとうございました~!


↓ Harry*sさん情報 ↓
**************************
Harry*s(ハリーズ)
住所:さいたま市浦和区常盤9-32-1
最寄駅:京浜東北線 北浦和駅
URL:http://harrysyy.jimdo.com/
**************************
[PR]
by calla_tone | 2012-12-17 20:16 | 雑感