アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

2013年2月時点のCalla_tone

創作活動セーブ中の最近ですが、それでも
ネットのビーズ屋さんチェックは欠かせない・・・というか、
もう習慣になってしまっているようです。

先日、出掛けた先で偶然にも手芸屋さんの改装セールを発見!
まだまだ消費できていないビーズがたくさんあるけど・・・
と思いつつ、素通りすることはできませんでした(笑)。

そしてセーブしていると言いつつ、やっぱりちょこちょこ
作ったりしています。

a0207421_19243318.jpg


ぷっくりしたハート型のビーズをグラデーション状につなげてみました。
デザイン的にはシンプルな作りなのですが、出来上がってみたら
想像以上に可愛くて満足です♪
逆のグラデーションでも作ってみようと思っています。

金具をシルバーかゴールドのどちらにするかもけっこう迷いましたが、
ゴールドにして正解だったようです。
シルバーでもまた違った雰囲気で可愛いのですけどね。


まだまだ寒くてなかなか行動的になれないのですが、
暖かくなってイベントに参加できる日が楽しみです♪
[PR]
by calla_tone | 2013-02-18 20:03 | Calla_toneについて