アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

さいたま新都心にて突発出店

先日4日、さいたま新都心のけやき広場で行なわれた
フリーマーケットに突発出店してきました。

突発と言っても申し込み自体は前もってしていたのですが、
直前まで参加を迷っていたこともあり、事前の告知は
しなかったのでした。

やはり準備は万全とは言えず、新作も用意できない状況でしたが、
楽しく過ごすことができたので参加して良かったです♪

当日は風も穏やかでとにかく良いお天気だったので、
それだけで感動していました(笑)。

GW中ということもあり、人出もたくさん!
Calla_toneのスペースは奥まった一画だったのですが、
それでも予想以上の方に立ち寄って頂けました~。

一番印象的だったのは、「チタン金具が助かります」と、
まとめてお買い上げくださった方がいらしたこと。

自分もメッキ金具だとアレルギー反応が出てしまうことが
多いので、金具は絶対チタン製!と、密かな(?)こだわりを
持って製作していたりします。

メッキの金具であれば、
もう少し販売価格を安くできそうだけど・・・とか、
金具のカラーや形状の種類も多いけど・・・とか、
気持ちに迷うところも正直あったりするのですが、
こうしてチタン金具にニーズのある方が1人でもいらっしゃるなら、
やっぱりCalla_toneのピアス金具の基本はチタン製でいこうと
思いました。

上記の方は、選ぶのに長考されたことを謝って下さったんですけど、
こちらこそ申し訳なかったです・・・。
他の方に対してもそうだったのですが、追加製作できていなくて
持っていけなかったものや、途中で品切れがでたりしてしまったので、
きちんと準備した上で、もっとたくさんの中から選んで貰いたかったなぁ・・・と。

そんな反省がありましたが、実りも多い、良い出店経験でした。

突発出店もたまには良いかも~と思いつつ、
準備不足で後悔することもわかったので(笑)、
やはりちゃんと準備を整えて参加することにします。


次回の出店は6/2の渋谷てづくり市!の予定なのですが、
ぼやっとしていたら申し込みが始まっていて、
狙っていたスペースのエリアは既に締切。
貸出テーブルとイスも締切。
・・・うーん、どうしよう。と申し込みを悩んでおります。

同じ日にさいたま新都心でのフリマも開催されるので、
そちらにしようか・・・と迷ったり。

もう少し考えて、決まったらお知らせしようと思います。
[PR]
by calla_tone | 2013-05-08 19:28 | 雑感