アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

二度目のけやきひろばでのフリマを終えて

昨日のけやきひろばでのフリマは、雨に降られることも無く
無事に開催され終了しました。


先月のゴールデンウィーク中の出店に比べたら、
さすがに人出は及ばないだろうなぁとのんびり構えていたのですが、
とんでもなかったです!

区画の場所が良かったのか、たくさんの方にお立ち寄りいただけました♪

100円ピアスもとても好評で、イベント2~3回は持つだろうと
思っていたのに、もう数点しか残っていない状態となってしまいました。
なので次に出店する時には、また用意しようと思っています。


毎回嬉しいことがあり楽しく過ごせるのですが、
今回はいつにも増して、嬉しいことがたくさんでした。

先月お買い上げくださった方が、ブログを見てまた来てくださったり。
しかもCalla_toneのピアスをつけて来てくださいました!
自分が作ったものを身につけていただくのって、本当に嬉しいですね♪

他にもイヤリングや樹脂フックの変更も何点かご依頼いただいたり、
「可愛いね」「安いね」という言葉もたくさんいただけました♪

そしてサプライズで母が遊びに来てくれました!
 (差し入れありがとう♪)


お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました!


ただやっぱり反省点や準備不足に嘆いたこともいくつかあったので、
次回に生かせるようにしたいですね。

そういえば、デジカメを持っていったのに
写真を取るのもすっかり忘れておりました・・・。


次回の出店予定はまだ未定ですが、
屋外イベントに出るのは10月以降でしょうか。

全体的に品薄・品切れ状態になっているので、
しばらくは補充や新作を製作しつつ、
良さそうな屋内イベントがあれば参加しようと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2013-06-03 21:18 | 雑感