アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

委託販売開始のお知らせ

Harry*s(ハリーズ)さんでの委託販売を始めました。

↓ Harry*sさん情報 ↓
**************************
Harry*s(ハリーズ)
住所:さいたま市浦和区常盤9-32-1
最寄駅:京浜東北線 北浦和駅
URL:http://harrysyy.jimdo.com/
**************************

Calla_toneのスペースは、2階の出入口横の棚の一画となります。
あろうことか、初回搬入でデジカメを持っていくのを忘れてしまい、
携帯で撮った上にぼやけた写真となってしまいましたが、
取り急ぎはこんな感じとなっております。

a0207421_21111130.jpg

何ともあっさりしておりますね。地味と言うか・・・(笑)。

他のスペースと比べるとかなりこじんまりとしたスペースなのですが、
それでも持て余しているという・・・。
スペースの半分しか作品が無いってどうなのかしら・・・と思いつつ、
試行錯誤しながら、徐々にいい感じのスペースにしていければ、
と考えています。

肝心の作品ですが、季節的に青系や明るめのビーズを使った
ピアスを置いてきました。

a0207421_21113329.jpg


新しいものは上の画像の1点だけしか作れませんでしたが、
今後は月1ぐらいのペースで顔出しと新作を納品できるように
したいと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2013-07-08 21:15 | お知らせ