アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

2013年7月時点のCalla_tone

ここのところ感じていた行き詰まりの原因が、
なんとな~くわかってきたような気がするので、
解消できると良いな、と期待しております。

って、こんなふうに書くと大げさかもですね。
単純に、新しい材料を買い込もうと思い至っただけなのでした。

と言うのも、
今ある手持ちの材料を組み合わせて新しいモノを作ろうとするものの、
しっくりくる組み合わせが無く、かと言って新しい材料を買っても
また持て余してしまうかもしれないし~と買うのを控えていたら、
全然新しいモノができなくなるという悩ましい状態になっておりました。
(発想力が乏しいせいでもあると思いますが)

しかしふと、Harry*sさんで委託販売も始めたことだし、
使い切れなかった材料は資材として出せば良いのでは?
と思い立ちまして。
幸い、Harry*sさんは定期的に資材イベントを開催してるし、
さらに近々、資材のみのスペースもオープンするみたいだし・・・と。

そうしたら何だかもやっとしたものが薄れてきて、
今現在は、あちこちのネットショップを覗いては、何を買おうかな♪と
テンション高く物色している状況ですが、余計なものは買わないように、
気をつけたいと思います(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2013-07-29 22:03 | Calla_toneについて