アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

Harry*sさんへお買い物&納品

先週、「ヘアアクセサリーの2週間」イベント開催中の
Harry*sさんへ行ってきました。

3階にオープンした資材・什器スペースもさっそくチェックしてきましたが、
さすがにオープンしたばかりとあって、まだまだこれからといった感じでしたね。
それでも、常設の資材スペースがあるのは嬉しい限りです♪

ヘアアクセもガーリーだったりポップだったりシックだったりと様々で、
自分用にも何点かヘアゴムを購入したりと、堪能してきました~。

一応Calla_toneの棚もチェックして(笑)、2点だけと少ないですが、
追加で納品してきました。

そのうち1点は新作です!

a0207421_2282719.jpg

しばらく前にグリーンとゴールドの組み合わせの可愛さには
気付いていたのですが、やっと形にできました。
でも、ちょっと時期早・・・?
どちらかというと秋冬向けかもしれませんね。

そして今現在の棚の状態はこんな感じです。

a0207421_2284549.jpg

スタッフさんが少しディスプレイを手直ししてくれたみたいです。
ありがとうございます~!

とはいえもう少し、何とかしたい・・・。


Harry*sさんへ行くと、ほとんど毎回じっくりみてまわって
癒されて帰ってきます。
でも今回は心残りがひとつ。

きのこが描かれた生地を使ったカルトナージュの小物入れ、
やっぱり買ってくれば良かった~・・・!

その場では使い道がどうしても思いつかなかったので諦めたのですけど、
帰る道中もずっと考えていたら、ハッ!っと、携帯やデジカメ等々の
充電ケーブル入れにすれば良いのでは?!と思い立ちまして。
ゴチャゴチャと置きっぱなしになっていることが多くて、何とかしたいと
思ってたんですよね。
なぜその場で思いつかなかったのか、激しい後悔におそわれております・・・。

また近いうちに行こうと思いますが、それまでどうかどうか、
残っておりますように!
[PR]
by calla_tone | 2013-08-05 22:23 | お知らせ