アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

2013年8月時点のCalla_tone

そろそろ秋冬のイベント参加についてお知らせをしたいところですが、
タイミングの合いそうなイベントが見つかっていない状況です。

でも、優先すべきは作品作りかもしれない、とも思っていまして。
以前と比べるとじっくりゆっくり時間を取ることができないでいて、
何だかとてもじれったいです。

恐らく、部屋が散らかっているのと、買い込んだパーツの整理が
できていないのが原因だろうと思うのですけどね・・・(汗)。

Harry*sさんに置いているものも、そろそろ秋冬向けに
入れ換えたい・・・。

と、こんな風に相変わらずスローペースですが、
何かあったときには早めにお知らせするように致します。



そうそう、そう言えば!
前回の記事で書いた、きのこ柄の小物入れ、無事ゲットできています!
もう嬉しくて嬉しくて。
お部屋の中で視界に入るとニヤっとしちゃいます(笑)。




a0207421_21355782.jpg
まず正面から。
きのこ柄って色合いや形が
ポップなものが多いと感じて
いるのですが、この生地のきのこは
あまり見かけない感じのきのこで、
一目で気に入りました!

何なんでしょうか・・・。
ものすごく、ぐっときます!

いや~ホント、作って下さった
作家さんに感謝です。




a0207421_21364140.jpga0207421_21365482.jpg



側面も、色々なきのこ♪
底面を撮るの忘れてしまいましたが、ちゃんときのこなんです!

a0207421_21371352.jpg
a0207421_21372046.jpg










さっそくケーブル関係をしまったところ。
中ももちろん、きのこですよー♪

可愛いでしょ?素敵でしょ?
ということで、自慢でした(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2013-08-26 22:10 | Calla_toneについて