アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

2013年9月時点のCalla_tone

ここ何日か続いていた筋肉痛と腰痛が、ようやく和らいできました。

というのも先日、浅草橋へ買い出しに行ってきたのですが、
張り切り過ぎてしまったようです・・・(笑)。

適度に休みながら~と思うのですが、
ついつい夢中になってタイミングを逃してしまうのですよね。


そんな状況だったので、今回はいつもより買い込んだぞー!
という達成感があったのですが、写真を撮ってみたら
そうでもなかったです・・・。

基礎金具は外しているので、実際はもうちょっとあるのですけどね。
a0207421_21414395.jpg



今回の目玉その①
最近気になっているダイヤレーンを買ってみました!
a0207421_21415793.jpg

うっとりするくらいキラキラしていて、
これだけでブレスレットにしても素敵かも~♪



今回の目玉その②
a0207421_2142946.jpg

キノコのウッド・・・じゃなくてボーンパーツかな。
素材を確認するの忘れちゃいました。
数が少ないので自分用で終わってしまうかもですが・・・。
ボタンタイプだからヘアゴムにしようかな。
ブローチにしてみるのも可愛いかも♪


ビーズは別途、ネットショップでたくさん買い込んでます!
それぞれちゃんと、形にできるようにしないとですね。


もしかしたら今年はもう、直接対面式のイベントには参加できない
かもしれませんが、その分、作品を充実させられるようにしたいと
思っています。
[PR]
by calla_tone | 2013-09-23 22:43 | Calla_toneについて