アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ハロウィンモードなHarry*sさんへ納品に。

先週末、Harry*sさんへ納品に行ってきました。

店内には所々ハロウィングッズが置いてあって
どれもとても可愛らしかったです♪

Calla_toneでもハロウィンに関連した新作を作ろうかな!?と、
一瞬考えましたが、考えただけになりました(笑)。

そんな訳で今回の新作は2点。

まず1点目。
a0207421_21583183.jpg

丸みのある三角形のビーズがそれだけでとても可愛いので、
ラウンドビーズと合わせてシンプルに仕上げました。
乳白と黄色の色合いは、春夏向けかもしれないなと思いつつ。


そしてもう一点。
a0207421_21584662.jpg

ねじられた棒状のコネクターパーツと、
ねじられた大きめの丸カンと、
ねじられたビーズを合わせた、とってもねじられたピアスです。

ビーズは色合いとか大きさを合わせたら偶然これだったのですが、
気付いたら全部ツイストで自分でもちょっとびっくり(笑)。

個性がありつつ落ち着いた雰囲気のピアスになったかなと思います。

他のピアスも、涼しげな色合いのものは引き下げて、
落ち着いた色合いのピアスに入れ換えてきました。


あ!それと!
ボックスの中を少し変えました。

急ごしらえでしたが、ピアス掛けとカード立てを兼用したものを
作って飾ってみました~。
a0207421_2159611.jpg

今までよりは、多少ましになったような気がしております。

Harry*sさんにお出かけの際は、
Calla_toneの棚も覗いていって下さると嬉しいです♪
[PR]
by calla_tone | 2013-10-07 22:15 | お知らせ