アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

2013年10月時点のCalla_tone

10月も半ばを過ぎて、完全に秋!って感じですね~。

朝晩の冷えに耐えがたくなってきて、ホットマットの
電源を入れてしまおうか・・・と悩んでいたりしています。

寒さが苦手なのでこれからの季節はさらに行動が鈍りそうですが、
それならせめて、お家の中で製作に励もう!と思っております。

あ、でも、こんなものを買ってしまいました!
a0207421_23372661.jpg

フェルティングニードルのスターターセット。
ずっとやってみたかったんですよね~、フェルティングニードル。

ちまちまチクチクするのがとっても良さそう!と思いまして。
さっそくやってみようと思ったのですが、練習用の羊毛を買うのを
忘れてしまいましたー・・・。

なので無謀にもいきなりキットに挑戦!

まだ途中ですが・・・
a0207421_2345483.jpg

ハリネズミ・・・なんですけどね。
初めてにしては中々イイのでは?!なんて自画自賛してみたり。
でも、微妙な凹凸を作るのが難しい~。
やっていくうちにコツをつかめていけるかしら。

a0207421_2346274.jpg

後ろの見本に比べると体の部分が薄いかな?
もっとこんもりさせるようにしてみます。

や~でもこのクラフトは、時間泥棒ですね。
気分転換のつもりが、ヘタしたら寝るのを忘れてしまいそうです(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2013-10-21 23:15 | Calla_toneについて