アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

2013年11月時点のCalla_tone

ここのところ、きのこグッズを頂く機会に恵まれ、
かなり浮かれております。

部屋にきのこグッズコーナーでも設けてしまおうかと思うくらい。

でも私、そんなに「きのこキノコ」と騒いでいるかしら?と考えてみる。
・・・騒いでいるかもですね(笑)。

きのこグッズ与えておけば機嫌良いだろうと思われているとしたら、
・・・まったくその通りです!

資金力があれば、きのこグッズ専門店とか本当にやりたいのですけど、
夢は夢として、細々ときのこを愛でていこうと思います。

頂いたきのこグッズ公開~♪
a0207421_1954263.jpg


さてさて、
製作状況についてはけっこうやる気が出てきていまして。

在庫の補充から始まって新作の試作、不足材料を
拾い出して買出し、という他の作家さんなら当たり前の流れを、
ようやくつかめてきたような気がします。

なのでこれから年末にかけてもりもりと製作するぞー!
・・・という予定(ちょっと弱気。笑)、となっております。
[PR]
by calla_tone | 2013-11-25 19:58 | Calla_toneについて