アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

2014年1月時点のCalla_tone

Harry*sさんの【資材まつり】分の納品準備をしつつ、
のんびりと過ごしております。

正月休みは羊毛をチクチクしたり、消しハンをホリホリしたい!
と思いつつ、結局、羊毛キットの1つを完成させただけになりました。

a0207421_2123586.jpg

針を使うのをメンドくさがって背中の模様をつけていないので、
完全なる完成とは言えないのですけど、それなりにはなったか・・・な?
耳の大きさが違っていたりとかは愛嬌!ということで。
細かいところの表現は、やっぱり難しいですね~。


そして余った羊毛で、こんなものもチクチク。
a0207421_21264537.jpg

エノキ・・・?(笑)


a0207421_21232881.jpg

キノコ生えてる動物シリーズとか、可愛いかも・・・!


もうひとつキットを買ってあるので、またチクチクしてみます♪


アクセ製作のほうは、まだちょっと手が動かない状況ですが、
(昨年末にたくさん作った反動でしょうか・・・笑)
Harry*sさんに行く機会が続きそうなので、近々新作を
納品できるようにそろそろ動き始めようと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2014-01-27 22:02 | Calla_toneについて