アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

2014年2月時点のCalla_tone

製作手付かず、な状況です。
と言うのも、利き手の指がひどいあかぎれになってしまい、
パックリと割れて何かすると痛かったのです・・・。
治ってきたな~と思ったら、別の指がまたパックリしたり、
けっこう長引いております。

今まで足指のしもやけには悩まされてきたものの、
手指がひどく荒れることはなかったので、今回とても驚きました。
過信してケアを疎かにしてたのが原因なのでしょうけどね。
・・・反省。

長引いていると言っても、パックリ割れたところもふさがって、
ほぼ治ってきたので、そろそろ製作に取り掛かりたいです。

3月に1件、参加したいイベントがあるので、
ひとまずはそれに向かって行こうと思います。



先日の大雪の時に撮った一枚。
a0207421_20514227.jpg
四葉のクローバー模様が
可愛かったので♪
あかぎれが無ければ、
雪だるまも作りたかったなぁ。
[PR]
by calla_tone | 2014-02-24 20:54 | Calla_toneについて