アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

明日の池袋てづくり市

お天気は大丈夫みたいですね!
気温も少し肌寒いくらいでしょうか。
あとは風が強くなければ良いのですけど。

先日記事にした以外にも新作できたので、一足先にお披露目を。
a0207421_21382586.jpg

春向け・・・明るめ・・・お花・・・といったキーワードを、
頭の中ぐるぐるさせながら作りました。


それとブローチも2種類程。
a0207421_21384275.jpg


去年購入していたきのこパーツ、ようやく形にできました~♪

もうひとつの顔?仮面?のウッドパーツは先日浅草橋へ
買い出しに行った際に思わず手に取ってしまったものでして(笑)。
他にも種類があって、全部買っちゃうかっ?!と思ったのを
グッと抑えてこのお顔のみ連れ帰ってきました。
もうまんま、ピンをつけただけ。
でも無地のシンプルなバッグ等につけたりしたら、
おもしろ可愛いと思うのですよね~♪


そう言えば、てづくり市は初めての参加になります。
そう言えば、今年初のイベントでもありました。
楽しみです♪
[PR]
by calla_tone | 2014-03-21 21:48 | 雑感