アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

Harry*sさんへ納品と、三回目の「はじめのいっぽ」

先週、Harry*sさんへ納品に行ってきました。

Harry*sさんの新入荷商品ページで既に紹介して
いただいてますが、新作はこちらになります。
と言っても、先日の池袋のイベント前に作ったお披露目済みの
ものなのですけどね。一応、ということで。
a0207421_22194312.jpg

a0207421_22195596.jpg

でも今、新入荷商品ページを覗いてみたら、下の画像の
左側のピアスがsold-outになってました!
さっそくお手に取ってくださった方がいらっしゃるとは・・・嬉しいです!
ありがとうございました~!


そしてそして、納品後はお楽しみの「はじめのいっぽ」箱を覗いてきました!
実はこっちがメインだったかもしれません(笑)。

今回もバラエティ豊かでした~♪
そんな中、目を付けたのがコチラ!
a0207421_22351956.jpg

ミニミニサイズとミニサイズの消しハンです。
なんと右側の蝶々とキノコが50円で、
左側の植物モチーフのは80円なんですよ?!
可愛く包装もされててこのお値段・・・安すぎる~~!
種類ももっとたくさんあって迷ったのですが、この3つを選んできました。

最近ようやくインクパッドをいくつか買ったので、
新しく用意したイベント時のお渡し用袋にさっそくぺったんしてみました。
a0207421_22353814.jpg

アップの画像。
a0207421_22355446.jpg

ちょっとしたポイント使いですけど、可愛いなぁと自己満足♪
(上の2つのモチーフは以前に買っていたものです。)

自分でも彫りたいのですけどね~。
モチーフのイメージが沸いてもイメージ通りに下絵を描けなくて・・・。
消しハンを彫るには画力が必要なんだということを痛感しております。

ですが、このミニ消しハンを参考に、まずは小さめのシンプルな
モチーフからチャレンジしてみようと思いました!
[PR]
by calla_tone | 2014-03-31 23:32 | お知らせ