アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

2014年4月時点のCalla_tone

紐ブームが行き過ぎて、鞭の作り方を調べてみたり。

さすがに初心者が気軽に作れるものじゃなかったので、
目が覚めましたけどね(笑)。

鞭と言えば、紐ブーム到来の前から
「スポーツウィップ(ウィップクラッキング)」が
ほんのり気になっております。

鞭を振った時に聞こえる「パンッ!」という音は、
床をたたいた時の音じゃなくて、音速を超えた時の音だと
いうことを知って驚きました・・・。
音速を超えるような振り方ができるようになるまでは
けっこう大変みたいですけどね~。
一度やってみたいです。
たるんだ二の腕の引き締めにも良さそうですし(笑)。

って、脱線してしまいました。

製作は順調なようなそうでないような。
その日の気分であれこれ同時進行でやっております。

「ブローチがいっぱい展」の分は、
開催前にブログでお披露目したいなと思っています。
[PR]
by calla_tone | 2014-04-21 21:01 | Calla_toneについて