アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

2014年5月時点のCalla_tone

ブローチがいっぱい展」の納品も終わってのんびりと過ごしたい
気持ちではありますが、今度は「川口Handmade Park」に向けて
準備を進めているところです。

イベント直前に、また新作のお披露目ができれば、と考えています。


そう言えば、Harry*sさんに置いていたピアス、
3月4月の間で予想以上にお買い上げいただきました。
と言っても、他の作家さんに比べると相当少ないとは
思うのですけどね(笑)。

でも4点買って下さった方もいて!本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

やっぱりHarry*sさんに行くと、やる気がでます。

そうだ、お買い物もしたのでまた見せびらかしちゃおう。
a0207421_21182972.jpg

上の消しハンは、前回の「はじめのいっぽ」に参加されていた
作家さんのですね!
正式に棚を借りられたようで、嬉しいです♪
今回は4つ、選んできました~。
こちらの作家さんの棚は、大きな箱を置いていて、
その中に小さ~い消しハンがぎっしり入っているのです。
探すのがとても楽しかったですよ~♪
でも、探しても探しても見たことのない種類が出てくるので
選ぶのに相当迷いました(笑)。

下の消しハン雑貨(シール)は別の作家さんですが、
こちらも何という可愛さでしょう♪

これだけ可愛い消しハンを見ると、もう自分で消しハン
彫ろうとしなくても良いじゃないか・・・と思っちゃいますよ。

いっそ、可愛くない路線を目指してみましょうか(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2014-05-19 21:40 | Calla_toneについて