アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

「川口Handmade Park」直前

明後日6/1は、いよいよ「川口Handmade Park」です!

雨の心配は無くて良かったです・・・が、かなり暑そうですねぇ。
ここ何日か頻繁に天気予報をチェックしていましたが、
予想最高気温が32℃から動かない!
普段はもっとコロコロと変わるんだけどな~。
と思っていたら、今日になって33℃ですって?!
嬉しくない変動です・・・。

でも、会場のすぐ近くにスーパーがあるので、
塩分水分と冷たいものの補給は問題無さそうですね。
日除けと日焼け対策だけは忘れずにしっかりと!

後は、風が穏やかだと良いのですけどね~。


準備のほうは、ほぼ終わりました。
なので恒例になってきた、新作のお披露目をさせてもらいますね~。

まずはピアスを3点。
a0207421_20284838.jpg


続いてブレスレットが3点。
a0207421_20291488.jpg



う~ん、何だか物足りなさを感じます。
まだ時間があるので、製作のほうはもう少し粘ってみようと思います。

当日遊びに来られる方は、Calla_toneのブースも
覗いて下さると嬉しいです♪
[PR]
by calla_tone | 2014-05-30 21:04 | 雑感