アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

「川口Handmade Park」を終えて

言うまでもないのですが、言わずにはいられない。
昨日は本っ当に、暑かった・・・!

「暑いですねぇ」がまるで合言葉のように飛び交っていましたね(笑)。

そんな中でも、Calla_toneのブースにお立ち寄り下さった方々には、
本当に感謝です。ありがとうございました!

100円ブレスも2つ3つまとめて買って下さった方がいたりと、
中々の好評でした♪
また色々作ってみようと思います。


サプライズな嬉しいこともありました!

昨年のさいたま新都心のフリマでお会いした方が、
またまたいらして下さったのです!
しかもなんと、Harry*sさんでもお買い上げいただいていたとのことで、
そのピアスをつけてきて下さいました~♪
もう本当に嬉しくて、とても励まされました。
ありがとうございました!


そして母がまた、差し入れを持って遊びに来てくれました~♪
ちょっと親ばかじゃないの~?!(笑)と思いつつ、嬉しかったです。
いつもありがとう!
・・・職場の同僚に配るといって買っていってくれた、
100円ブレスの反応を聞くのが楽しみなような、怖いような(笑)。


そしてそして、手伝いをしてくれた友人からプレゼントを
もらっちゃいました!
a0207421_20313527.jpg

これ!
私も会場をまわっていたときに、可愛いなぁ欲しいなぁと
思っていたけど、手を出せずにいたものなのです。
草花があしらわれたガラスの中にベニテングタケの幼菌が!
どういった技法なのでしょうか。すごいですよね~。

ベニテングタケって、ヨーロッパでは毒キノコにもかかわらず
幸福のシンボルなのですって♪
ラッキーチャームってやつですね!

写真で見るだけでもニヤニヤしちゃいます(笑)。
手伝ってもらってる立場なのに・・・と恐縮しつつ、有り難く頂戴しました。
本当にありがとう~!
お手伝いもいつもありがとう!



今回は、まさかの真夏日となってしまい過酷な状況ではありましたが、
駅近でスーパーも隣にあるし、良い会場でした。

主催のHarry*sさん、出店者の皆さま、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく過ごすことができました~。


今のところ次のイベント予定はありませんが、
涼しくなった頃を見計らって、またフリマなどに参加しようと思っています。


ちなみに今回のブースはこんな感じでセッティングしました。
a0207421_2034191.jpg

a0207421_2035882.jpg

少しは高さを出せたのですが、チープ感は否めません(笑)。
まわりのブースをみてみると、皆さん本当に素敵なディスプレイを
されているのですよね~。

イベント時のディスプレイも課題のひとつです。
[PR]
by calla_tone | 2014-06-02 21:18 | 雑感