アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

Harry*sさんへの納品報告

土曜日にHarry*sさんへ納品に行ってきました。

6/1の「川口Handmade Park」に合わせて作った新しいピアスを3点と、
a0207421_21415188.jpg

他にも夏向けかなと思ったピアスをいくつか置いてきました~。


それと「ブローチがいっぱい展」に出したものを引き取ってきたのですが、
嬉しいことに、無事にいくつか買っていただけたようです。
お手にとって下さった方、ありがとうございました!


「ブローチがいっぱい展」には、「川口Handmade Park」の前日に
行っていたのですが、その時に他の作家さんの素敵なブローチを
目の当たりにして、ウチのは出る幕無さそうだわ~・・・なんて
思っていたものですから、嬉しさ倍増です(笑)。

しかも驚いたことにそのうちの1つは、
Harry*s店長さんの元にいっておりました!

帰り際に「これそうだよね?」と言われて、つけていらした
ブローチをみてビックリ!
まさに見覚えのある、あのキノコのブローチでした~♪

中々見かけないパーツを使っていて良いなと思って
下さったとのことでしたが、嬉しいやら恥ずかしいやらで、
何とも舞い上がってしまいました。
ありがとうございました!


そういえば、ブローチをシャツの襟につけていらして、
それがとても良い感じで、なるほど~!と思いました。

ブローチと言うと、胸元につけるか、あとはストールや
マフラーを留めたりバッグや帽子につけたりするもの、
なんて考えしかなかったのですよね~。
今度、真似してみようと思います!


Harry*sさんのミニイベント参加は今回が初めてでしたが、
とても楽しかったです♪
今後も参加できそうなテーマがあればまた、やってみようと思います。

「キノコ」テーマをぜひ!お願いしたいですね(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2014-06-16 22:15 | お知らせ