アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

久し振りにHarry*sさんへ

先週土曜日にHarry*sさんへ納品に行ってきました。

今回は新作3点です。

まずはこちらの1点。
a0207421_204011.jpg

ぷっくりツヤっとしたドロップビーズが可愛いのです♪
綺麗なエメラルドブルーに白いラインが入っていて、
夏らしい作品ではないかな~と、気に入っております。


続いてこちらの2点。
a0207421_20374638.jpg

シンプルな作りですが、ダイヤレーンの煌めきが
派手過ぎず地味過ぎず、とても良い感じです。
ひとまず、シルバー金具のモノクロ(左)とマルチカラー(右)の
2種類となりましたが、そのうちゴールド金具の
マルチカラーバージョンも作ろうと思っています。
友人に試作品をつけてもらいましたが、ゴールド金具も良い感じでした!

ちなみに、ダイヤレーンの色の並びがランダムなので、
他は配色違いとなっています。

Harry*sさんには上の2点を納品しましたが、もし、違う配色も
気になる・・・ということがありましたら、イベントにてチェックして
もらえると嬉しいです♪
[PR]
by calla_tone | 2014-08-04 21:04 | お知らせ