アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

頂き物自慢

もう9月なんですねー。早い!

結局、先月24日の「第5回北浦和Handmade Park」には
遊びに行けず、戦利品自慢ができなくて残念。

なので、最近の頂き物自慢をしちゃおうと思います♪

本当は前回の記事に一緒に載せようと思ったのですが、
思ったより長くなりそうだったので独立させました(笑)。

頂き物を自慢しているだけの記事ですが、
気になる方はお付き合いくださいませ。

まずはこちら。
a0207421_20281470.jpg

いつもお手伝いをしてくれる友人から貰ったキノコのブローチ♪
しっかりとした堅さがあったので、最初は木製かな?
と思ったのですが、皮製でした。
ばっちり私の好きなキノコ感で可愛い♪
ありがとう~~!


そして、最近ミニ封筒作りにはまっているという
別の友人から貰ったものがこちら。
a0207421_20295021.jpg


素敵~♪
テンプレート等は使わずに自分の好きなサイズで
自由に作っているとのこと。

私ももっと、自由な感性で作品作りができるようになりたいです。

それにしても、封筒やポチ袋、シール等、紙雑貨って
ジレンマを抱えますよねぇ。

コレクションしたい気持ちもありつつ、やっぱり使ってこそ!
とも思うし・・・。

長い目で考えてみると、使わずに時々眺めて自分だけ楽しむよりは、
思い切って使ったほうが、自分だけじゃなく相手にも可愛さを
お裾分けできて良いのかな~。

使う機会がそもそも少ないし、やはり積極的に使うべし!
なのかもですね。

以上、頂き物自慢のコーナーでした(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2014-09-01 20:37 | 雑感