アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

2014年10月時点のCalla_tone

イベントから一週間が経って、
疲労感と脱力感がようやく薄らいできました。

何だか年々、復活に時間がかかるようになってきた気がします・・・。
そこまで疲れる程の作業はしていないのですけどね~。

打ち上げで、はしゃぎ過ぎたかな・・・(笑)。


そんなこんなで、次のイベント「手作りフェスタ」に向けて進めて行こう!と、
気持ちを改めております。

年内最後のイベントになるので、満足して終われるように
楽しみつつ頑張りたいと思います。

あぁでも、今年ももうあと2ヶ月ちょっと、なんですよね?!
早い!時が過ぎるのが早い~!
[PR]
by calla_tone | 2014-10-27 21:02 | Calla_toneについて