アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

手作りフェスタ分、納品完了

先日、Harry*sさんに「第10回手作りフェスタ」分の作品を
納品してきました。

今回はブレスレットです。

クリスマスのプレゼント用として需要があるとしたら、
ピアスよりはプレゼントにしやすいかな~と考えました。
後付けで、ですけど・・・(笑)。

今年は活動3周年企画として100円ブレスレットも作ったので、
その流れで、って感じでしょうか。


「第10回手作りフェスタ」の開催期間は、
2014年11月25日(火)~12月25日(木)です。

今回は抽選会を開催するんですって!

『イベント期間中2000円以上お買い上げの方に先着で
 スペシャルグッズをプレゼント!数に限りがあるので早い者勝ち!
 抽選日:2014年12月12日(金)、13日(土)、24日(水)、25日(木)』
ということらしいですよ!

出展作家様一覧】も更新されていました♪

私も絶対行きます!

と、その前に、Calla_toneの作品を一足先に一気にお披露目です。






(画像クリックで大きくなります。一部ピンボケしてます。スミマセン・・・。)
a0207421_19214744.jpg

a0207421_1922379.jpg

a0207421_19221683.jpg

a0207421_1923251.jpg

a0207421_19231645.jpg

a0207421_19232965.jpg

a0207421_19234632.jpg

a0207421_1924315.jpg


自分ではけっこう作った!と思ったのですが、
終わってみると新しいのは13点だけでした。

細いチェーンを使った華奢な印象のブレスレットが多めです。
価格帯は300円~800円となりました。

あ、一番下の画像は既存品です。
数が少なかったので、ストラップも納品したのでした。

行かれる方は、良かったら試着だけでもしてみてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by calla_tone | 2014-11-17 20:13 | お知らせ