アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

2014年11月時点のCalla_tone

手作りフェスタの納品が終わり、もうすっかり今年終了モードで
のんびりとしています。

次のイベントは来年、と言っても2ヶ月ちょっとしかないので、
そんなにのんびりはしていられないのですけどね~。

でも、もう少しのんびりします・・・。


来月半ば頃にHarry*sさんへ行く予定なので、
その時に1つでも新作を置いてこれるようにはしたいです。


そう言えば、Harry*sさんでの「第10回 手作りフェスタ」
始まっています!

昨日の初日は雨にも関わらず、
たくさんお客様がいらっしゃったみたいですね。

Harry*sさんのブログで店内の写真が載せられていますが、
素敵な作品がいっぱい!
はやくお買い物に行きたいです!

a0207421_195139.png

期間中2000円以上お買い上げの方に先着プレゼントの抽選日は、
12月12日(金)、13日(土)、24日(水)、25日(木) !

自分用メモとして記載(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2014-11-26 19:12 | Calla_toneについて