アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

なんとか

新作7点、出来ました。

先日の「捗ってない~」と弱音を吐いた時点では
1点しか作れていなかったので、追い込みが間に合って良かったです。

既存品を合わせれば50種類以上はあるし、来てくれた方に
選ぶのを迷わすことができる充分な数じゃないでしょうか(笑)。

と言うことで、一足先にお披露目です。
a0207421_22281762.jpg

a0207421_22283141.jpg

a0207421_22284685.jpg

寝かせて上から撮っているので、
実際につけると感じが少し違ってくるかもしれません。

存在感のある大振りなピアスが多くなってしまったので、
ディスプレイの確認と諸々の準備の後、余力があれば、
小振りな100円ピアスも作ろうと思っています。


当日は寒そうですけど、晴れるみたいですね!

とても楽しみです♪
[PR]
by calla_tone | 2015-01-30 22:37 | お知らせ