アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

報告がすっかり遅くなりましたが、

「第7回Handmade Park in LILIA」、無事に終了しております。
ありがとうございました!

当日はまず、オープン待ちの行列が出来ていることに驚きました!

オープン後も会場に入ってくる人が絶えなかったのではと思うくらい、
かなりの人出でしたね~。
小さなお子様連れのご家族が多かったでしょうか。
抽選会も盛況でした!

Calla_toneは概ねまったりペースでしたが、手伝ってくれた友人や、
今回も差し入れに来てくれた母とたっぷりおしゃべりできたので、
それはそれで楽しい時間を過ごせました(笑)。

ブースの様子はこんな感じで。
a0207421_2148144.jpg

ディスプレイまでは手が回らなくて、結局いつもと同じなんですけどね~。


こちらは委託として置いてもらった、友人のお母様のパッチワーク作品。
a0207421_21491694.jpg

パッチワークは作ったことがないのですが、
絶対とっても手間がかかるってことはわかります。
なのに安く販売されていたりするのを見ると、ため息がもれちゃいます。
友人のお母様のパッチワーク作品も、本当に良いの?!
って思うくらい、安いんですよ~~!

私も以前にポーチを頂いて、ヤットコ等の道具入れに使わせてもらっています。
丈夫だし、クッション性もあるので持ち運びにも良くて重宝しています♪

そう言えば、Calla_toneの作品よりパッチワーク作品のことで
話しかけられる方が多かったように思いますね~(笑)。

今後もスペースに余裕があれば置いてもらおうと思っています。


終わり際に会場を一回りしましたが、ジャンルが多岐にわたっていて、
それはもう幸せな時間でした。

後はやっぱり、会場が屋内なのは良いですね!
天候に左右されないと言うのは、心理的負担も軽い気がしました。

ただ、屋外は屋外で、通りすがりに見ていって下さる方も多いし
楽しいのですよね~。


次回のイベント参加は未定ですが、今年も何回かイベントや
フリマに参加できるようにしたいと思っています。


改めて、
今回Calla_toneのブースにお立ち寄り下さったり、
さらにはお買い上げ下さった方に、お礼申し上げます。

それと手伝ってくれた友人と、
差し入れを持って遊びにきてくれた母(海苔巻き美味でした!)、
そしてHarry*sさんとボランティアスタッフの皆さまも、
ありがとうございました!
[PR]
by calla_tone | 2015-02-06 22:28 | 雑感