アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

2015年3月時点のCalla_tone

28日のフリマに向けて準備を進めているところです。

ただ、今回は製作は置いておいて、
ディスプレイのほうに手を入れています。

せめてもう少し、統一感が出ると良いのですけど。

今のところの天気予報だと、当日はバッチリ晴れ!みたいですね。
しかも暖かそう♪
あとは風が弱いことを願うばかりです。


製作をサボっていると書くことが本当に少ない・・・。
ということで、唐突ながら季節感のある写真で誤魔化してみたり(笑)。

毎年、咲くのをとても楽しみにしている近所の白木蓮。
a0207421_20173783.jpg

a0207421_20174910.jpg

今年も見事です!
桜に負けず劣らず散るのが早い・・・と言うより、
タイミング悪く春の嵐で散ってしまう印象ですが、
今年はけっこう長く観賞できているので嬉しいです♪
[PR]
by calla_tone | 2015-03-23 20:41 | Calla_toneについて