アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

大宮フリマを終えて

初の大宮でのフリマは、
めったに無い経験ができたように思います。

駅近・イベント(ミネラルショー)併設ということもあって、
盛り上がるかな~と期待値も高かったのですが、
始まってみると人出が予想外に少なかったのです。

何でだろう?と考えてみると、
会場の構造的に通りがかりの人がフリマをやっていることに
気付きにくかった、ということと、併設イベントへ向かうルートが、
フリマ会場を通るルート以外にも何通りかあったということが要因かなと。
なるほど納得、という感じでしょうか。

でも出展側も少なかったのですよね~。
見てまわるところが少ないと、やっぱり寂しいですね。
皆さん状況を察知して避けられたのでしょうか。
そうだとすると、さすがです。


とは言えまったり過ごすのは慣れているので、
こんなこともあるよね~っと、遠目に桜の木を眺めつつ、
持ち寄ったお菓子をもぐもぐしながら友人とおしゃべりして
楽しくお花見しておりました(笑)。

そんな中でもお買い上げ下さった方がいて、嬉しかったですね~♪
ありがとうございました!


ちなみに、統一感を出そうとした今回のディスプレイがこちら。
a0207421_2151321.jpg


サンプルのタグも作りなおしてみたり。
a0207421_21512887.jpg


今までと比べると少しは良くなってきている・・・はず!
友人も良くなってると言ってくれて、提案もしてもらったし、
こんな感じで段々と改良していこうと思います。


そう言えば、桜は撮れなかったのですがとても綺麗でした♪
朝会場に着いた時はまだ5~6分咲きというところだったと
思うのですが、時間が経つにつれ開花が進んで、
終わるころには満開に近かったでしょうか。

お花見しつつなイベント参加、
気のはやい話ですが、来年も狙ってみようと思います(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2015-03-30 22:18 | 雑感