アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

検索

2014年2月時点のCalla_tone

製作手付かず、な状況です。
と言うのも、利き手の指がひどいあかぎれになってしまい、
パックリと割れて何かすると痛かったのです・・・。
治ってきたな~と思ったら、別の指がまたパックリしたり、
けっこう長引いております。

今まで足指のしもやけには悩まされてきたものの、
手指がひどく荒れることはなかったので、今回とても驚きました。
過信してケアを疎かにしてたのが原因なのでしょうけどね。
・・・反省。

長引いていると言っても、パックリ割れたところもふさがって、
ほぼ治ってきたので、そろそろ製作に取り掛かりたいです。

3月に1件、参加したいイベントがあるので、
ひとまずはそれに向かって行こうと思います。



先日の大雪の時に撮った一枚。
a0207421_20514227.jpg
四葉のクローバー模様が
可愛かったので♪
あかぎれが無ければ、
雪だるまも作りたかったなぁ。
[PR]
by calla_tone | 2014-02-24 20:54 | Calla_toneについて

今年初納品

先日、Harry*sさんへ納品に行ってきました。

【資材まつり】分は、一部ですがこんな感じです。
a0207421_21424736.jpg

ビーズやパーツがメインで、生地やリボンもほんの少し。
少しでも需要があると良いのですけど。

自分では使いこなせなかったものを、
他の方の手で作品にしてもらえたら嬉しいですよね~♪
こんな使い方があるのかと、勉強にもなるし。


【資材まつり】は明日2/4~8の間の開催です。
Harry*sさんのブログを覗いてみたらセッティング状態が
載っていましたけど、すごい量でした!
やっぱり生地が多いようですね。
生地以外でも掘り出し物がきっとあるんだろうなと思うのですが、
自分は行けそうになくて残念です・・・。


納品の話に戻りますが、ピアスも少し補充してきました。
a0207421_2143230.jpg

昨年末に作った一番新しいのと、今まで作った中からも何点か置いてきました。


そう言えば、11月12月分の清算もしてきたのですが、
けっこうお買い上げ頂いていてビックリしました!
やっぱり手作りフェスタ効果でしょうか♪
お手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!

次にHarry*sさんへ行くときには、新作持っていけるようにしたいです。
[PR]
by calla_tone | 2014-02-03 22:53 | お知らせ