アクセサリーの創作活動について発信中です*
by calla_tone
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

「川口Handmade Park」直前

明後日6/1は、いよいよ「川口Handmade Park」です!

雨の心配は無くて良かったです・・・が、かなり暑そうですねぇ。
ここ何日か頻繁に天気予報をチェックしていましたが、
予想最高気温が32℃から動かない!
普段はもっとコロコロと変わるんだけどな~。
と思っていたら、今日になって33℃ですって?!
嬉しくない変動です・・・。

でも、会場のすぐ近くにスーパーがあるので、
塩分水分と冷たいものの補給は問題無さそうですね。
日除けと日焼け対策だけは忘れずにしっかりと!

後は、風が穏やかだと良いのですけどね~。


準備のほうは、ほぼ終わりました。
なので恒例になってきた、新作のお披露目をさせてもらいますね~。

まずはピアスを3点。
a0207421_20284838.jpg


続いてブレスレットが3点。
a0207421_20291488.jpg



う~ん、何だか物足りなさを感じます。
まだ時間があるので、製作のほうはもう少し粘ってみようと思います。

当日遊びに来られる方は、Calla_toneのブースも
覗いて下さると嬉しいです♪
[PR]
by calla_tone | 2014-05-30 21:04 | 雑感

3周年企画のお知らせと、「ブローチがいっぱい展」スタート!

来月でCalla_toneは活動3周年となります。

そこで、3周年企画として100円ブレスを作りました!

a0207421_1956749.jpg

ワックスコードのシンプルなものがほとんどですが、
シードビーズのゴムブレスもいくつかあります。
a0207421_19562381.jpg

ビーズを通したり、チャームをぶら下げたり、
コードのみで仕上げたり・・・。
色違いが多いので、種類としてはけっこうあると思います。

コードブレスは長さを調節できるようにしました。

手首がちょっと寂しいかなという時に、
気軽につけてもらえるのではないかと思います。


2周年企画として作っていた100円ピアスについては、
今後、積極的には作りませんが、気が向いた時に
ちょこちょこと作っていこうと考えています。


100円ブレスは6/1開催の「川口Handmade Park」から
出品しますので、お立ち寄りの際にはぜひチェックしてくださいませ♪


そして、Harry*sさんでの「ブローチがいっぱい展」、
今日からスタートしています!

Harry*sスタッフBlog」で、ディスプレイされたブローチ達の
様子を見られますよ。
(Calla_toneのブローチも写っていました♪)

きのこモチーフのブローチを目ざとく見つけて、
そわそわしています(笑)。
他にも個性的なブローチが盛りだくさんなので、
はやく実物を見たいです~!
[PR]
by calla_tone | 2014-05-26 20:18 | お知らせ

「6/1 川口Handmade Park」ブース場所のお知らせ

6月1日(日)の「川口Handmade Park」のブースレイアウトが
決定したようです。

Calla_toneは「53」番。

(クリックすると大きい画像を見られます。)
a0207421_101034.png

休憩所に近い開けたところの角っこで、良さそうな場所ですね♪

取り急ぎのお知らせでした。
[PR]
by calla_tone | 2014-05-23 10:19 | お知らせ

2014年5月時点のCalla_tone

ブローチがいっぱい展」の納品も終わってのんびりと過ごしたい
気持ちではありますが、今度は「川口Handmade Park」に向けて
準備を進めているところです。

イベント直前に、また新作のお披露目ができれば、と考えています。


そう言えば、Harry*sさんに置いていたピアス、
3月4月の間で予想以上にお買い上げいただきました。
と言っても、他の作家さんに比べると相当少ないとは
思うのですけどね(笑)。

でも4点買って下さった方もいて!本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

やっぱりHarry*sさんに行くと、やる気がでます。

そうだ、お買い物もしたのでまた見せびらかしちゃおう。
a0207421_21182972.jpg

上の消しハンは、前回の「はじめのいっぽ」に参加されていた
作家さんのですね!
正式に棚を借りられたようで、嬉しいです♪
今回は4つ、選んできました~。
こちらの作家さんの棚は、大きな箱を置いていて、
その中に小さ~い消しハンがぎっしり入っているのです。
探すのがとても楽しかったですよ~♪
でも、探しても探しても見たことのない種類が出てくるので
選ぶのに相当迷いました(笑)。

下の消しハン雑貨(シール)は別の作家さんですが、
こちらも何という可愛さでしょう♪

これだけ可愛い消しハンを見ると、もう自分で消しハン
彫ろうとしなくても良いじゃないか・・・と思っちゃいますよ。

いっそ、可愛くない路線を目指してみましょうか(笑)。
[PR]
by calla_tone | 2014-05-19 21:40 | Calla_toneについて

ブローチのお披露目

Harry*sさんでの「ブローチがいっぱい展」に出品する
ブローチ製作にキリをつけました。

納品目標20点のところ25点となったので、
とりあえずは良かったなぁと思っています。

でも本当は、春夏向けのキラキラしたブローチを
もっと作りたかったのですけどね。


と言うことで、予告通りお披露目しますね。

≫続きはこちら
[PR]
by calla_tone | 2014-05-16 21:33 | お知らせ